2008年03月12日

プレゼント

 キュートなニョロニョロのミニトングとバターナイフ。誕生日プレゼントにと友達が送ってくれました♪ なかなか行く機会のなかったムーミンカフェにわざわざ出掛けてくれたのです。

Rimg0751s.jpg

 このパスタも可愛い! パッケージもニョロニョロの形をしているのです。勿体無くて袋を開けられないかも?! お気に入りのキャラのニョロニョロも可愛いけれど、ミイもなかなか。

Rimg0740s.jpg Rimg0748s.jpg

 配達のおじさんから荷物を受け取った瞬間、コーヒーのいい匂いがしたのです。ニョロニョログッズの他にもお勧めのコーヒー豆や地元のお菓子なども同梱されていました。とってもうれしいプレゼント♪ ありがとう〜。(^^)

 「今日で何歳になったんだっけ?」と一瞬考え込んでしまいました。自分の年が分からなくなるのはヤバイかも…。
posted by エルテ at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございますー。

ニョロニョロ可愛い!
パスタは確かにもったいない!って思っちゃいますね。
ムーミンいいですよね。私も大好きです。特にスナフキンが。
Posted by めけ at 2008年03月14日 17:19
ありがとうございます〜♪
そろそろ誕生日があまりうれしくなくなってきましたけど…。(^^;

スナフキンのファン多いですよね。
友達もお気に入りですよん。(^^)
Posted by エルテ at 2008年03月14日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12304528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック