2008年03月16日

ピエール・エルメ

 リプトンのペットボトルについていたオマケ。
さほど好きな飲み物ではないのに、オマケにつられてまとめ買い。ペットドリンクの売り場で真剣に買うのを悩んでいたけれど、「俺、飲んだるで」の旦那のひと声で購入決定! 食玩にはなるべく手を出さないように努力しているのだけど、つい…。結構リアルな出来。本物より少し小さめなのかな? 本物のエルメのマカロンは食べたことないけれど…。

Rimg0795s.jpg

 全部で8種類。最初に見つけたスーパーでは、欲しかったアンタンスとイスパハンの2つがなかったのです。そのために、買い物からの帰り道「面倒くさい」と車で帰る旦那と別れて、徒歩で3軒のお店をハシゴしてようやくゲットしました♪ 打ちっ放しでいつも以上にたくさんの球を打ちまくった後だというのに…。この根性をゴルフの練習に向ければ100を切ることも無理ではないと思うんだけどなぁ。

Rimg0796s.jpg

 フランボワーズのイスパハンとロゴ入りのアンタンスが特にお気に入り。苦労してゲットした甲斐のあるキュートさ♪ これまたお気に入りのボダムのガラスポットに入れてパソコン脇にディスプレイ。 ケースに入れるとより本物ぽく見えるかも…と1人ニヤニヤ。完全に自己満足の世界です。
posted by エルテ at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入り
この記事へのコメント
コレ、別の友人のサイトで知ってスーパーに探しに行ったのですが、全くオマケが付いているボトルが見あたらなくて・・・(涙)
私の住む地区はまだなのかしらん。
これからリプトンで調べてきます〜。
Posted by aoi at 2008年03月22日 15:18
これ、可愛いですよ〜。
ダイエーや100均ショップでも見かけますから、チェックしてみてね♪
Posted by エルテ at 2008年03月23日 21:57
エルテちゃん、久しぶり〜♪

わたしも、これ買い占めましたよ。
最初は、2個だけ買ったんだけど、あまりにもかわいいので、きのう近くのスーパーで買い占めました。
地方だと、こういうときに在庫がたっぷり残ってるのでうれしいです♪♪
しかも、1本98円だしぃ〜!!
わたしも、ストラップを抜いて、お皿に乗せて玄関にディスプレイしています(^^)v

イスパハンだけ、二個買って携帯につけてます♪
Posted by kiriko at 2008年04月04日 23:13
kirikoさん、お久しぶり♪
これ、可愛いよね〜。
普段リプトンのペットボトルは買わないのに、オマケが付いていると弱いわ。

このオマケね、こっちでもまだいっぱい残ってるよ〜。
店頭に並び始めるのが遅かったのかなぁ。
欲しい〜と探している時はあまり見かけなかったのに、今は同じく98円とかでいっぱいあるよん。

携帯につけると重くないです?
Posted by エルテ at 2008年04月06日 10:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12567211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック