2008年04月24日

買っちゃった〜♪

 新しいクラブを買っちゃいました。
#7〜#9、Pw、Swの5本。全部プロギアのスィープ。
これでFW以外全部スィープになりました。

 初・中級のヘッドスピードが遅めの女性向けに開発されたクラブ。旦那は「シャフトが柔らか過ぎる」と笑うけれど、私にはとっても使いやすいのです。

 ただ、ゴルフショップで試打した時にドライバーやユーティリティ程「打ちやすさ」を感じられませんでした。でも、セットで揃えるとプレー中にクラブを換えた時の違和感が少なくなるのだそう。店員さんにそうアドバイスされたのと、お気に入りのグリーンの在庫が少なくなっていたので購入♪ といっても、試打したお店ではなくてネットで…。

Rimg1307s.jpg

 同じシリーズの新色はピンクなのです。やっぱりグリーンよりピンクの方が人気があるのかしら?
posted by エルテ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14381552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック