2008年04月27日

カラフルなボール

 ずっと欲しかったクロマックス・メタリック。
旦那が自分のボールを買うついでに一緒に買ってプレゼントしてくれました。ゴルフのことだととても気前のいい旦那♪ カラフルで紐をつけたらクリスマスツリーの飾りになりそうな感じ。

Rimg1349s.jpg

 6個で三千円という高めのお値段。
しばらくはグリーン上でだけ使うつもり。OBしてなくしたら大変だし、キラキラカラフルなのでカラスにも狙われそうだもの。実際、買った人の話によると、カラスに持っていかれることが多いらしいのです。早速明日のゴルフで使う予定♪
posted by エルテ at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り
この記事へのコメント
このボール、本当に可愛いですね〜♪
エルテさんの書かれたとおり、私も写真を見た瞬間に「オーナメントみたい!」と思いましたよん。
Posted by aoi at 2008年05月10日 21:15
このボール、グリーン上で映えますよ〜♪
勿体無くて他では使えませんが…。
Posted by エルテ at 2008年05月12日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14481716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック