2008年04月28日

美杉ゴルフ倶楽部

 GW中だけど、一応平日。ゴルフ場は空いているかな?と思ったけれど、ものすごく混んでました。中国人観光客も多いみたい。ツアーに組み込まれているのかしら?

 ロッカールームやお風呂などもコンパクトなゴルフ場。食事はバイキング形式。スタッフの対応が感じよくていいかも。夫婦2人で食事込み(ビールも)、練習用のボールも含めて1万3千円弱は安い! 難点はカートがフェアウェイ乗り入れ禁止なこと。ずっと乗り入れOKのゴルフ場ばかり利用していたので、後半はバテてしまいました。

Kc3a0114s.jpg

 新しいクラブにいつもより高めのボールを使ったお陰か、前半はハーフの自己ベスト。後半バテなかったら自己ベストを大幅に更新できたはずなのに…。結果はいつも通りでした。
posted by エルテ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14545984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック