2008年04月30日

メトロポリタン倶楽部

 3月に続いて今年2回目。
最初は別のゴルフ場を予約していたけれど、GW直前にお得な値段設定になっていたので変更したのです。

 特にお気に入りという訳ではないけれど、17ホールの谷越えと18ホールの池越えをどちらも失敗していたので再挑戦。結果はどちらも成功♪ ただ、もう1つの目標である、1ホールで3パットまでというのはダメでした。前半と後半に一回ずつ4パット叩いてしまったのです。パターの練習をもっとしなくてわ!

 ちょっとうれしかったこと。1年ぶりに一緒にプレーした人に「パワーつきましたね。飛距離が全然違う」と言われたのです。これはうれしい♪
posted by エルテ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴルフ
この記事へのコメント
ゴルフ、頑張られてますね〜!

私もいつもパターがうまく行かず、沢山叩いてしまうゴルフです・・・。
実はピッチングにもかなり難あり、なのですけれど。

そろそろゴルフをするのに良い気候ですよね〜。
Posted by aoi at 2008年05月10日 21:17
ゴルフ、頑張ってますよんっ!
この頃は練習にも力が入ってます。
週末予定がない時は「練習行く?」と自分から言い出すくらい♪

「パット イズ マネー」ですものね。
旦那に何度も何度も何度も「パターが重要!!」と言われてます。

ピッチングはね、私、やっとピッチングのクラブを買ったばかりなんです。
今まではサンドと9番で打ってました。
難あり…もなにも、これから気合を入れて練習しま〜す。(^^)
Posted by エルテ at 2008年05月12日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14609847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック