2008年05月08日

観覧車

 連休明けのリハビリはコレ。
細かい作業をしていると気が引き締まって気合が入るような気がします。

Kc3a0011s.jpg

 やっと切り終えたパーツ。これと同じものをあと1枚。他のパーツは切り終えたので、組み立てる瞬間を思い浮かべながら切ってます。
posted by エルテ at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | paper cutting
この記事へのコメント
写真を見た瞬間『レース編み』かと思いました!綺麗ですねぇ〜

この本を本屋さんで見つけましたよ〜
小判なのでちょっと意外でしたが
CDロム付きなのねぇ・・・・図面はダウンロードするのですか?!
カットも細かいし組み立てがとても大変そうで
かなり高度な本なので、そっと置いて来ました^^;
エルテさんのを楽しみにしています♪
でもいつか作ってみたいなぁ〜〜〜夢☆
Posted by マルコ at 2008年05月08日 20:46
この写真だけ見るとレース編みに見えますね〜。
レース編みなんて中学生以来、全然してません。もう出来ないような気がします。

切り絵の図案集に比べるとコンパクトな本ですよね。
でも、ダウンロードする方がコピーより便利かも、です。
カットは時間さえかければ問題ないのですが、組み立てが本当に大変です。
説明書が時々間違っていたり、抜けていたりすることもあるので…。(^^;;

やっと2枚目を切り終えました。組み立ては後日。
気合を入れて取り組まないと敵は手ごわいのですよん。
Posted by エルテ at 2008年05月09日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14750990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック