2008年05月30日

ティーホルダー

 マンシングのペンギンは大好きだけど、買うのは小物だけ。ウェアは何となくちょっとメタボの心配がありそうな年配の人ばかり着ているような気がするのです。私の偏見かもしれないけれど、仲間に入りたくないな〜と思ってしまったり…。

Rimg1580s.jpg

 カタログを見て欲しくなり、実物を見ずに買ってしまったモノ。細めのティーしか使えなさそうなのが難点かも。デザインだけで買ってしまったから仕方ないけれど。

 ゴルフを始めて、毎週レンジへ通うようになってから肩こりが解消しました。そのせいか、頭痛もマシになったような?! 毎週体を動かすようになって1年。『こり』がほぐれてきたのかしら? この調子で体重の増加傾向にも歯止めがかけられるといいのだけれど…。数字が変わらなくても、脂肪が筋肉になって少しでも引き締まってくれないかなぁ。
posted by エルテ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15537254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック