2008年06月23日

真夜中のメリーゴーランド

 『ハンドメイドポップアップの本』の表紙の作品。
メリーゴーランドにはカラフルで子供っぽいイメージがあったけれど、これは大人っぽくてロマンティック。

Rimg1691s.jpg Rimg1695s.jpg

Rimg1701s.jpg

Rimg1696s.jpg

Rimg1698s.jpg

 メリーゴーランド部分の貼り付けが大変だな…と思ったけれど、組み立て後に台紙に貼り付けるのがもっとやっかいでした。本の説明を何度読んでも分からない! この作品の前にいくつか作っていなければ無理だったかも。いくつか作っていると癖のようなものが理解できて、推理しやすくなったかも。
posted by エルテ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | paper cutting
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16313865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック