2006年11月09日

クルミバナナケーキ

kore9.jpg

 久しぶりにオーブンを使いました。
急に寒くなって冬に近づいてきたので、型はスノーフレークに。
生地を流し込んだ後、型をトントンと叩いて空気を抜いたつもりだった
けれど、表面にポコポコと穴が‥。ちょっと焼きすぎちゃったみたいだし。

 旦那も食べてくれる数少ない焼き菓子なのに、失敗。
感想も「イマイチやな」でした。(T-T)
posted by エルテ at 16:09| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子作り
この記事へのコメント
クルミバナナケーキ、写真で見る限り美味しそう!イマイチだなんてもったいない。

ところで、私のHPに書き込みしてくださってありがとうございます。そのお返事を書いたのですが、迷惑投稿があり、それを削除するつもりが、間違ってその返事を消してしまいました。
嫁さんに読んでもらう前だったら、また書こうと思ったのですが、もし、その前にいらして読んでくださっているなら、同じことを書くのもなんかなと思って、お尋ねします。変なお尋ねですみません。

Posted by ザーゲ at 2006年11月10日 03:22
ケーキ、明日の朝食にも無理やり食べてもらうつもりです。1人で食べてもなかなか減らないので‥。(^^ゞ

掲示板のお返事は読ませてもらいました。
内容はしっかり覚えているので大丈夫です!
わざわざありがとうございました。
Posted by まっとの嫁 at 2006年11月10日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1685917
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック