2006年11月13日

見つけた〜♪

kore13-1.jpg

kore13-2.jpg
 以前、買い損ねた巨大なプッチンプリン。ようやく見つけました!
で、今回は即買い。その名も『Happy プッチンプリン』。
プッチンプリンLOVEな旦那が「確かにハッピーや♪」と喜んで
おりました。私はあまり好きじゃないので、旦那が1人で400g完食。
Bigプッチンプリンですら176gしかないというのに‥。

 スーパーで見つけて手に取るとズッシリと重みを感じました。
カゴに入れていると周りの人の目がプリンに釘付け。つられて
買っている人も‥。その後、レジに向かう途中ですれ違った
男子高校生の2人組みも、2人とも話がストップして巨大プリンを
凝視。私の動きと共に2人揃って顔の角度が動いていたのです。
彼らはあの後買ったのかな?
posted by エルテ at 18:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
すみません、「リンク」させて
頂いて宜しいでしょうか (^_^)

(ある意味、自分用の「お気に入り」リンクの
 用途だったりするのですが)

waki

Posted by waki at 2006年11月14日 17:20
リンク、勿論ウェルカムです♪
お気に入りに入れて頂けるなんてうれしいです〜。(^-^)
Posted by まっとの嫁 at 2006年11月14日 20:10
「嫁さん日記」でリンクすると「うちの嫁さん」と勘違いする人もいるかもしれない(爆)ので
「(まっとの)嫁さん日記」ってして宜しいですか?
Posted by waki at 2006年11月14日 20:20
はい、問題ないです。(^^)
Posted by まっとの嫁 at 2006年11月14日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1715318
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック