2008年08月05日

フォレスト三木ゴルフ倶楽部

 夏休みなのでちょっと足を伸ばして神戸方面のゴルフ場へ。
いつも三重方面に行くことが多いので、雰囲気が違うかな?と楽しみ。

 たくさんあるゴルフ場の中からここを選んだのは、フェアウェイにカート乗り入れが出来るから。なのに、スタート前にこんなサインを発見してガッカリ。

Rimg1799s.jpg

 前日の雨のせいらしい。真夏は出来るだけ楽にプレーしたいのに…。最初から凹んだ気分になったけれど、スコアは自己ベスト更新♪ 前半は50台と私にしては上出来。パットはジャスト20♪ スタートホールから7m程のロングパットが決まってご機嫌でした。

 昼食はバイキング形式。味は○。目の前で焼いてくれるステーキも美味しかった〜。ただ、点心は×。変わった種類のものばかり並んでいたけれど、どれも美味しくなさそうでした。周りを見ても食べている人はいなかったし。定番のエビ餃子や焼売などの方が喜ばれそうなのにな。特に、ゴルフ場は年配の男性が多いから。

 夜ご飯は『そろばん亭』へ。
天然車海老のジャンボフライがお目当て。何と30cm近くあるのです。

Rimg1800s.jpg

 後ろに置いた携帯電話がライターのように思えるほどの大きさ。衣もサクサクで端から端まで身が詰まってて、大変美味♪
posted by エルテ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17896677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック