2008年08月07日

アウトレット&小山ロール

 ホテルをチェックアウトした後、アウトレットへ。
オープンと同時くらいに行ったのと、平日なのもあって空いてて買い物しやすい♪ ル・クルーゼで欲しかったものをゲットした後は、雑貨類やゴルフ用品をチェック。

 買い物となると私のテンションは上がって疲れ知らずになるけれど、それと反比例するかのように旦那はグロッキーに。30分もしないうちに表情には「疲れた、はよ帰りたい」と気持ちがモロに現れています。
  
 お次はずっと食べたいと思っていた小山ロールを買いに『エスコヤマ』へ。平日だというのに駐車場には車がいっぱい。田舎の住宅街だというのにすごい。店内にも行列が出来ていました。TVや雑誌で見た時ほどすごいものではなかったけれどね。今でも週末は2〜3時間待ちだったりするのかしら?

  事前に予約しておいたので、店内に併設されたギフトサロンで受け取りました。ケーキのショーケースが並んでいる明るい店内のドアを開けるとそこは別世界のような雰囲気。すぐ隣の店内の騒々しさが嘘みたいな静けさのホテルのような空間がありました。これにはびっくり。「よっぽど儲かってるんだなぁ」なんて余計なことを考えたりして…。

Rimg1813s.jpg Rimg1814s.jpg

 念願のコヤマロール。これは、美味しい! ふんわりしっとりしたケーキは絶品。ふんわりしているのにパサパサ感が全くないのはすごい〜。これだったら評判になるのも分かるな〜と思える美味しさ。人気がすごいけれど、実際食べたらガッカリするかも?なんて心配は無用でした。このケーキは、また是非食べたい!!

Rimg1816s.jpg

 他にもドイツワインと巨峰のジュレ、苺ショート、いたずらシュー、小山プリンにマンゴープリン、焼き菓子数種を買って帰りました。でも、小山ロール以外は普通に美味しいと思えるレベルかも。エスコヤマでなきゃというほどではないかな…という感じでした。
posted by エルテ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18113142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック