2008年09月17日

彼岸花A

 6枚セットにしようと思っていた彼岸花の切り絵。
残りも切り終わりました。

Rimg2043s.jpg

 これはなかなかお気に入り♪ 窓に貼って目隠しシート代わりに。カーテンに映る影もなかなかキレイ。(自画自賛(^^;)
切り絵というと、まず黒っぽい昔風の絵を思い浮かべるけれど、私、あれはちょっと苦手…。
posted by エルテ at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | paper cutting
この記事へのコメント
エルテさん!素敵ですねぇ〜♪
私も昔話風の切り絵はちょっとこわくて苦手です。
すっきり咲いた彼岸花☆本当に素敵だワ・・・・
今、部屋の模様替え中なので落ち着いて切り絵に集中できないんですよ〜
秋が深まる頃にはじっくり楽しめると思うので
そしたら何か切ってみます^^;
Posted by マルコ at 2008年09月18日 17:36
マルコさん、ありがとうございます♪
道端や田んぼの畦で彼岸花の蕾が膨らんできましたよね〜。

模様替え中だと落ち着けないですものね。
暑くて紙が手に張り付いたり、扇風機で飛んでしまったりする季節は終わって、これから秋は紙ものも作業がしやすいですよね〜。
Posted by エルテ at 2008年09月18日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19551934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック