2008年09月22日

かさぎゴルフ倶楽部

 今回はちょっと高めのゴルフ場へ。
平日だから空いているかな〜と期待していたけれど、超満員。各ホールでカート待ちの列が…。

Rimgs2108.jpg Rimg2110s.jpg

 スタート時は薄曇。でも、すぐにいいお天気に。
日なたでは暑いけれど、日陰は涼しい。「秋だなぁ」と実感。

 このゴルフ場はコースの両脇に木がたくさん植えられていないので、ゆったりとした感じ。スコアはまぁまぁ。パット練習をサボっていたので3パット連発だったのが痛かったな…。
posted by エルテ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴルフ
この記事へのコメント
先日、前回のアメリカ生活以来初の打ちっぱなしへ行って来ました〜
ここにいる間に、コースデビューしたいものです!

彼岸花の咲いていく様子も、ずっと見せてもらっていましたよ。
ちょうどその日に咲きそろうなんて神秘的。
まさしく彼岸花ですね。。
Posted by TETE at 2008年09月25日 02:01
打ちっぱなしでの練習よりも、やっぱりコースですよ〜。
私はアメリカ滞在中にゴルフに興味がなかったことを後悔しています。

今まで道端でチラッとしか見てなかった彼岸花を庭でじーーーっくり観察できるのがうれしくて、毎日にらめっこしてました。
ずっと見て下さってありがとう♪

彼岸花はホント不思議ですよね。
温暖化の影響は受けないのかな?とか思っちゃいます。
Posted by エルテ at 2008年09月25日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19941030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック