2008年11月29日

クックのパン

 美容院で教えてもらった近所のパン屋さん。
先週、11時前にお店に行ったら、もう閉まってました。売り切れると閉店するとは聞いていたけれど、お昼前でアウトとは…。

 で、リベンジ。今度は8時過ぎに。夫婦でやっていると思われる小さなお店。店構えもオシャレではないし、ホントにこじんまりとしたお店なのに、朝早くからお客さんが結構いました。

Rimg2315s.jpg

 買ったパン。
メロンパン、チーズパン、卵サンド、カレーパン2種、スコーン。
新製品のチーズパンが美味しかった〜。何種類かのチーズがたっぷり♪ 卵サンドもなかなか。パンの端っこまでちゃんと卵が入っているし、パンの端っこも柔らか。(ホテルのサンドイッチなど、美味しくても真ん中にちょこっとだけしか具が入ってないのはひどいと思うのです。)サンドイッチを包んであるラップのくっついている部分がちょっと団子状態になっているのも「いかにも手作り」という感じ。お値段も良心的。レジ係の奥様も笑顔が優しくてとても感じよかったし。

 それぞれの数は少なかったけれど結構種類もあったので、また買いに行きたいな〜。今度はシンプルな食パンを買ってみよう♪
posted by エルテ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23672212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック