2008年11月30日

雪の結晶のタオル

 無印良品で見つけたタオル。
色合いも模様もモロ好み♪

Rimg2278s.jpg

 味付けパウダーを振りかけて食べる、素のままポテトチップスもお気に入り。もっとパウダーの種類を増やして欲しいな〜。
posted by エルテ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り
この記事へのコメント
無印でもこんな柄物があるのですね〜。
ホント、可愛い♪
最近なかなか機会がなくて無印のお店に行けないのですが、一層行きたい気持ちが高まっちゃいました。
週末行こうかしらん。
Posted by aoi at 2008年12月02日 13:12
意外な感じですよね?
今の時期は、大好きなスノーフレーク模様があちこちに出現するので要チェックなのです〜。
Posted by エルテ at 2008年12月02日 15:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23672422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック