2008年12月01日

オーナメント模様

 もう12月。
マンションのロビーもクリスマスモード。背丈より高いツリーが登場し、ガラスのドアにはサンタのジェルジェムが…。我が家の玄関ドアにもリースを飾り付けました。シルバーのリースにブルーのリボンとスノーフレーク。ちょっと大人(?)な雰囲気に。

Rimg2281s.jpg

 トイレもシックに。オーナメント模様のトイレマット&カバーを。このセット、引越し直前に買ったのに、引越し後、トイレのサイズが変わって買いなおしたもの。トイレが落ち着いた雰囲気になったかな? あと、照明をビーズランプにしたいのだけど、旦那が抵抗中…。
posted by エルテ at 14:53| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入り
この記事へのコメント
うわ〜、こんな素敵なものがあるのですね。
うちも冬らしい柄のトイレ用品を探しているのですが、なかなか自分の好みと価格の折り合いがつくものがなくって・・・。

マンションのロビーまで飾り付けがあるなんて、季節感があっていいですね。
外出から帰ってロビーがそんなだと気分良く帰宅できますね♪
Posted by aoi at 2008年12月02日 13:21
これ、某Bの通販ですよん。
なのでそんなにお高くないですよーん。(^^)

最近明るいニュースを耳にしないように思うけれど、クリスマスのデコレーションは楽しげでいいですよね?
Posted by エルテ at 2008年12月02日 15:30
あら、Bですか(^^)
後で見に行ってみようっと♪
Posted by aoi at 2008年12月03日 13:08
うふふ。見つけられたかな?(^^)
Posted by エルテ at 2008年12月04日 15:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23672936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック