2008年12月06日

意外に楽しいミスト

 チムニーは超音波式のスチーム。
なので、ミストは熱くありません。ドライアイスの煙のように細かいフワフワとしたミストが煙突の天辺からモクモクあふれてきます。それを手で払うのも何だか楽しい。雲に触れているような気分。

Rimg2361s.jpg

 買う前はあまり乗り気でなかった旦那も、意外に楽しそうにミストを手で払ってます。高さが110cmもあるので手で払うのにちょうどいいみたい。夜、部屋の明かりを消して、水槽のライトだけにした状態で吹き出てくるミストを見ると幻想的な感じがします。加湿効果だけでなく、ヒーリング効果も期待できるかも。
posted by エルテ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り
この記事へのコメント
コレ、テレビで見ました〜。
面白い形ですよね♪
数年前に買った加湿器を1年納戸に入れていたらカビ臭くなってしまい購入を検討しているのだけど、息子達が触りたがること必至なので、残念ながら我が家には縁が無さそうな商品です・・・。

Posted by aoi at 2008年12月09日 13:59
TVで紹介されてました?
風邪予防のためにも湿度のコントロールは大事ですよね。

これはスチームの霧が熱くないのです。
だから、小さな子供にも危なくないらしですよ。
倒れたら自動的にストップするし。
ただ、スチームは止まっても、中の水がこぼれるかも?!
Posted by エルテ at 2008年12月09日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24034019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック