2008年12月16日

クリスマスツリー

 今年のツリーは手の平サイズのペーパーツリー。レーザーカッティグされた繊細なデザイン。

Rimg2400s.jpg

 来年はこれを参考に自分でも作ってみたいな〜。手作業となるともっと粗い模様になりそうだけど…。

 
posted by エルテ at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り
この記事へのコメント
ツリー、かわいいね♪
写真で見ると、一見1mぐらいあるように見えたけど(笑)、手のひらサイズなんだぁ〜☆
ウチのツリー、軸は天然木で、いっぱい松かさがついてて(それが気に入って買ったんだけど)、年々ボロボロと松ボックリの種みたいなのがいっぱい落ちてきて、掃除が大変なのよねー。
来年はこういうのがいいなぁー^^
新しい生活、いろいろと楽しんでるね♪
Posted by KAKO at 2008年12月17日 00:04
そうなの、実はとっても小さいの♪
「なるべくスペースを取らない物を」が最近のコンセプトなので…。

天然素材のものは質感がいいけれど、傷みやすいのがネックよね。私が持っていたのはビニール製(多分)だったけれど、葉の部分がポロポロ落ちるようになったので処分しました。引越しもきっかけになったかなぁ。

関西と関東、時々「あぁ違うな」と思うことも。小さなカルチャーショックを楽しんでます〜。(^^)
Posted by エルテ at 2008年12月17日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24419244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック