2008年12月21日

フォーシーズンズ ゴルフガーデン

 引越し後、初めてのドライビングレンジ。
緑と赤に蝶がデザインされた看板が目を引きました。ボールにも蝶が…。

Kc3a0214s.jpg Kc3a0219s.jpg

 奈良で通っていたドライビングレンジは300ヤード。ここは『体感』210ヤード。体感って何?という感じ。かなりコンパクトな造りです。旦那はドライバーの練習が出来ないな…という感じ。打席脇に設置されているベンチと打席の間隔が狭いので、スイングすると目の前をクラブが通るようでちと怖い。で、ボールの単価も高め。うーん、家賃だけでなく、ゴルフの練習も今まで以上にお財布への負担が大きくなりそう。たらーっ(汗)
posted by エルテ at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴルフ
この記事へのコメント
わ〜
蝶のボール、好みです。(ゴルフはできませんが・・f^^)
場所によってボールの値段もかなり違うんですね。(家賃は尚更?!)
ご夫婦で同じ趣味、素敵です。
Posted by 画栞堂 at 2008年12月22日 08:45
このボール可愛いですよね。
私、蝶はあまり得意ではないのですが、これは気に入っちゃいました♪

ボールも家賃も都会はお高いです。
ま、家賃はボールの比じゃないくらい激高ですけど…。

ゴルフ、始められませんか?(^^)
旦那に誘われたときはいやいやだったのですけど、今は楽しいです。運動神経のない私でも楽しめる初めてのスポーツです。年をとっても続けられそうなのもいいし♪
Posted by エルテ at 2008年12月22日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24609476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック