2008年12月26日

切り絵のカレンダー

 旦那は今日が仕事納め。
4時過ぎから納会があったらしく、7時過ぎには帰宅しました。こんなに早く帰ったのは、引越し後初めてかも?
今年は後半いろいろバタバタしたよね…としみじみ。年末年始はゆっくり過ごせるといいなぁ。

 クリスマスのモノ一式を片付けました。
カレンダーも来年のものに。

Rimg2448s.jpg

 このデザインのカレンダーは4年目。1260円、1575円、1890円と毎年ものすごい値上がり率でしたが、今年はお値段据え置き。しかも、ホームセンターで割引価格でゲット♪ 雑貨屋さんなどで買うのは馬鹿らしいかも。
posted by エルテ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | paper cutting
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24802607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック