2008年12月31日

佐野ゴルフクラブ

 今年最後のゴルフ。
前日までは風もなく絶好のゴルフ日和だったのに、当日は北風ピューピュー。グリーンが凍るほどではないけれど、かなり寒かった〜。この時期は芝が枯れていて寂しい感じ。フェアウェイよりもラフの方が打ちやすいかも。双頭の鷲? ロマノフ王朝の紋章みたいなティーマーク。

Rimg2464s.jpg Rimg2468s.jpg

 GPS付きのカートは便利だけど、自動運転だとスピードが遅いのが難点。込んでいたせいもあるかもしれないけれど、ハーフで3時間もかかるのはひど過ぎ〜。あと、デポット跡が多過ぎるのと、バンカーのならしをしていないプレーヤーが多過ぎて嫌な気分に。今日の私のボールは吸い寄せられるようにバンカーに入ってしまったので、他人の足跡だらけのバンカーを見るとブルーでした。でも、クラブハウスなどはまぁまぁ。食事は今日はカレーとうどんのみで、いいのか悪いのかは微妙。

Rimg2457s.jpg Rimg2461s.jpg 

 池越えのティショット。
鯉がたくさん。水面を覗き込むと、エサをもらえると思うのか、大口を開けて寄ってきます。ちと怖い?!

 今シーズンのゴルフはこれで最後。次は3月に那須の予定♪
練習をあまりしてない&久しぶりのコースの割りに、スコアはまずまず。が、旦那は久しぶりの100超えで×。
posted by エルテ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25049418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック