2009年01月28日

リーフ

 リーフのレリーフ。
是非彫りたい!と前回のレッスン時にリクエストしたデザイン。
2種類の葉を組み合わせたもの。もっと色々デフォルメしたデザインを組み合わせると雰囲気の違ったものが作れそう。自分で色々デザインできるようになると楽しいだろうな〜。

Rimg2632s.jpg

 前回のダリアに比べると立体感のある彫り。これは旦那にも好評でした♪ まだ掘りが荒くて細かいカスが気になります。筆で払うといいみたいなのだけど、筆が見当たらない…。使っていないメイク用のブラシでも大丈夫かな。



posted by エルテ at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ソープカービング
この記事へのコメント
すごい。
これ、石鹸なんですよね?!
かっこいいっ。
香りが楽しめる粋な彫刻。参りました〜!
Posted by 画栞堂 at 2009年01月28日 22:53
このデザイン、素敵でしょ?
もう見た瞬間に「これ彫りたい〜」と思ってしまったのですよ。(^^)

まん丸の石鹸、四角い石鹸など石鹸自体の形を変えて彫っても雰囲気が変わって面白そうだなぁと思ってます♪

出来上がったものは、洗面所や玄関に置いてます。室温が高くなるとほんのり香ってくるのですよん。
Posted by エルテ at 2009年01月29日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26027900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック