2009年02月07日

ナイフ

 カービングの時に使っているナイフ。

Rimgs1675.jpg

 黄色いのは初心者用だとか。もう1つは古典ナイフ。
先生によって初心者には古典ナイフを使わせない人もいるようだけど、私の先生には古典ナイフを勧められました。実際、古典ナイフの方が使いやすいように思うし…。
posted by エルテ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ソープカービング
この記事へのコメント
これですね〜!
三次元彫刻師ご用達ナイフ。
古典という名、そそられます〜。
Posted by 画栞堂 at 2009年02月09日 18:14
『古典』という名前、私もワクワクしました。(^^)
古典ナイフ、刃がすごくしなるんですよ〜。

Posted by エルテ at 2009年02月11日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26419938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック