2009年02月09日

お取り寄せ

 引っ越してきてから、近所にお蕎麦屋さんが多いことに気づきました。やっぱり関東は蕎麦の文化なんだなぁと。スーパーでも売られている蕎麦の種類は多いし。その反対に、うどんの種類は少ないかも。

 最近、出不精になりつつあるので、蕎麦屋さんが多いはずなのにお取り寄せ。クリックするだけで玄関ドアまで運んでくれるのは便利♪

 ネットで探してみるとお店が多過ぎて選ぶのが大変。とりあえず、送料込みでオマケの生ワサビがついているモノに。

Rimg2634s.jpg

 スーパーで売っている蕎麦より美味しい♪ 生ワサビも風味がよくて○。お蕎麦だけではワサビは食べきれないので、ステーキのお供に。また他のお店のも注文してみよう〜。うっかりと蕎麦湯を捨ててしまったので、次回は気をつけなきゃ。
posted by エルテ at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26523017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック