2009年02月17日

グーテ・デ・ロワ

 「これ、美味しいよ」と貰ったラスク

プレーンと期間限定のホワイトチョコ。ラスクなのに上下左右を保冷剤で冷やされた状態で手渡されました。

Rimg2688s.jpg

 食べてみると、うん、美味しい♪
ラスクは食べ始めるとストップできなくて困ってしまうことが多いのですが、ここのは個別包装されていて濃厚な味。しかも、ホワイトチョコのはかなりチョコが分厚いのでボリュームたっぷり。1枚食べると満足できます。

 デパートでも行列が出来ているとか…。バターやチョコレートなどもこだわって作っているお店みたい。新本店はお城のような建物らしい。うーん、行ってみたい。

 ホワイトチョコではない、『プレミアム』というショコラでコーティングされたラスクも食べてみたい〜。グリーンスリーブスというケーキも気になる〜。通販でも取り寄せできるようだけど、冷凍したケーキってあまり好きではないので、やっぱり新本店かな?
posted by エルテ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 美味しいもの
この記事へのコメント
これ、美味しいですよね〜!
実は、お店まで我が家から約30分弱で行けちゃうんです。
とっても近いのに、一度も行った事がありませんが・・・
お祝いのお返しとか、その他いろいろで、いただくことが多いですね。ありがたいことです。
「プレミアム」も、とっても美味しいですよ。私は「プレミアム」が一番好きです!


Posted by 王子と姫のママ at 2009年02月18日 09:39
「プレミアム」がお気に入りなのですか?
うーん、お店が近いなんて羨ましいです〜。
Posted by エルテ at 2009年02月19日 20:32
エルテさん、またもや久しぶりになってしまいました〜(^^)

コレ、有名なのですね!
先日友人が取り寄せしたのをおすそ分けしてくれて、プレミアムを食べたのですが濃厚で美味しかったですよん。
ホント、食べ過ぎ防止には個包装が助かりますよね〜。これの場合は一枚で満足できるからいいですけど・・・。

ホワイトチョコは期間限定なのね〜。
今手元にあるので、食べるのが楽しみになってきました。
Posted by aoi at 2009年02月24日 23:26
>aoiさん
こんにちは♪

プレミアムを食べたのですね。
全国的に人気だとは知りませんでした。(^^)
Posted by エルテ at 2009年02月25日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26878995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック