2009年02月20日

バラの百貨店

 高島屋のバラのマークを目にしたら、切り絵にしてみたくなりました。

Rimg2709s.jpg

 マークがグリーンだったので、色までパクリ。
シンプルなデザインなので、紙だけでなく木彫りにもしてみたいかも。
posted by エルテ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | paper cutting
この記事へのコメント
かっこいいです〜これ!
額装して飾りたい。
台紙の色を変えると雰囲気も色々楽しめそうだし。
いいないいな〜
Posted by 画栞堂 at 2009年02月21日 17:22
額装だなんて照れちゃいます〜。
でも、額装のやり方をちゃんと覚えたいな…とは思っているんですよん。色々役立ちそうでしょ?

この切り絵、白い葉書に貼ったらイマイチでした。台紙の色あわせは重要ですねぇ。
Posted by エルテ at 2009年02月23日 08:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27024575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック