2009年03月01日

エコバッグ

 ショッピングモールで貰った誕生日プレゼント。
2Lのペットボトルが4本入るしっかりした厚手のエコバッグ。小さく丸めた時に留めることができるゴムバンドがついているのがうれしいかも。

Rimg2735s.jpg

 あちこちで貰う機会ことがあるエコバッグの中では一番いいかも〜。バッグを替えると忘れたりすることが多いので、いくつかストックを揃えて、バッグや車に入れっぱなしにしておこうかと思ってます。
posted by エルテ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コレ、可愛くていいですね〜。
プレゼントでこんな使い勝手良さそうなのをもらえるなんて、良かったですね♪
私もエコバッグが好きで、いくつも持ってますよん。
お気に入りはプレイヤーズのとフォションのものですが、エルテさんの言うように車の中にも一つ置いておくと急な買い物の時にも役立ちそうですね。
Posted by aoi at 2009年03月05日 13:35
エコバッグ、厚みや大きさなど色々なので、使い勝手のよい物を見つけるのが意外に難しくないですか?

プレイヤーズは知りませんでした。
フォションはちとお高いな〜と。(^^;
あれこれ買うとお財布にはエコではなくなってしまうのが困りモノですよね?

今年の夏こそは保冷バッグを探したいです。
デザイン、大きさ、丈夫さ、値段などを考慮するとなかなか「これだっ!」というものにめぐり会えないのです。お勧めがあれば教えてねん♪
Posted by エルテ at 2009年03月06日 11:31
お誕生日であられたのですか?
おめでとうございます♪

エコバッグ、使うと今度はバッグに戻すのを忘れたりしますよね。自分もあちこちに隠し持ってます。が・・ 一袋では入りきらないことが多いので結局レジ袋を貰うことになってしまうことに^^;

自転車の籠にぴったりサイズな保冷エコバッグがほしいです!
Posted by 画栞堂 at 2009年03月07日 15:15
>画栞堂さん
実際の誕生日はもう少しだけ先なんですけどね…。お誕生月ということで。

そうですよね、一袋では足りない時ありますよね。そういう時、車でならダンボール箱を使うこともありますけど自転車だとちょっとね。(^^;

自転車の籠サイズで縫製のしっかりした保冷バッグ、私も欲しいです!
Posted by エルテ at 2009年03月09日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27310553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック