2009年03月05日

パソコン

 修理に出していたパソコン。
1週間経ってようやく戻ってきました。モノを送った後受け取り確認の電話はあったのですが、その後全く音沙汰なしだったので気になっていたのです。

 システムボードを交換してもらい、調子が悪かったのが嘘みたいにサクサク動きます♪ 同様の不具合が多く発生していたようで、メーカー側の負担でパーツを交換してもらえたのでよかった〜。修理費を払うか、それとも買い換えるかってかなり悩んだもの。
posted by エルテ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27380741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック