2009年03月06日

まっ黄色

 3〜4月の切り絵カレンダー。

Rimg2754s.jpg

 切り絵が好きで同じシリーズのカレンダーを4年買い続けてきました。結構似たような絵柄が多いなぁ。色もパステルなものばかり。ちょっと飽きてきたかも?!
posted by エルテ at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | paper cutting
この記事へのコメント
こんにちわ
今年も切り絵のカレンダー素敵ですね!
本屋さんに新しい切り絵の本がたくさん出ていました。
いつか切ろうと思ってつい衝動買いです^^;
本持ってるだけで満足しちゃう。。。。。
Posted by マルコ at 2009年03月07日 19:29
こんにちは〜。(^^)
切り絵のカレンダー、色合いが春らしいですよね♪ 少しメルヘンチック過ぎるきらいはあるけれどんね。大人っぽい雰囲気のものも出して欲しいな〜と来年分に期待しちゃいます。

切り絵の本、新しいもの出てました?
私もチェックしてみます〜。
マルコさんが以前されていた剪紙の分厚い本、図書館で借りちゃいました。ちとお高かかったので、手が出なかったのです。お気に入りの部分だけスキャンしました♪
みんな同じようなことを考えているのか、本のページがはずれかけていましたが…。
Posted by エルテ at 2009年03月09日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27401527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック