2009年03月10日

 彫刻刀で作った菊。

Rimg2773s.jpg

 これは簡単で楽しい〜♪ 使う石鹸の形で花の印象がかなり変わりそう。
posted by エルテ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ソープカービング
この記事へのコメント
花びらのクルリン♪が
すごく上手〜!!
何の石鹸を使ったのですか?ラックスかな?
Posted by 王子と姫のママ at 2009年03月11日 16:08
こんばんは。(^^)
使ったのは、マスターの『うるおいたっぷりソープ』です。オレンジの香りがする旦那のお気に入りの石鹸です♪

花びらの長さを変えると雰囲気の違った花になりそうで、色々遊んでみたくなります〜。
Posted by エルテ at 2009年03月12日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27512499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック