2009年03月24日

キャンソン・ミ・タント

 表面がハチの巣状になった紙で…。

Rimg2798s.jpg

 以前に白い紙で作った『キスの花束』を黒い紙でチャレンジ。出来上がりはどんな雰囲気になるか楽しみ♪
posted by エルテ at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | paper cutting
この記事へのコメント
おー!
これまた細かいですね。素敵です。
表面が蜂の巣状って・・・?

出来上がりが楽しみです。
Posted by 画栞堂 at 2009年03月26日 08:10
紙の表面がツルツルではなくて、エンボス状になっています。
ポップアップのカードなので、紙の質感が違うと光の当たる向きで微妙な雰囲気がでるのです。

わー、楽しみだなんて言って頂けるとうれしいです♪
目と肩が弱っているので時間がかかっちゃいそうです。(^^;
Posted by エルテ at 2009年03月26日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27843582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック