2009年03月28日

鶴カントリー倶楽部

 今年初のゴルフ。
ちょっと足を伸ばして栃木方面へ。

 計画した時にはもう暖かくなっているだろうと思ったのに、寒の戻りのせいでカイロを貼りながらのプレーになりました。まだ春はこれからという感じで、グリーン以外は枯葉色。白いボールは見つけにくくて困りました。お気に入りのカラーボールを使うとOBしちゃうし…。

 が、数ヶ月ぶりのコースにしては、スコアはまずまずで満足♪ バイトで立ち仕事をしているせいか、フェアウェイにカート乗り入れでなくても疲れなくなったかも。足腰が鍛えられたみたい。

 割安なゴルフ場で施設は古いけれど、スタッフの感じもよくてトイレなども清潔で○。食事もなかなか。お蕎麦が美味しかった〜。やっぱり関東では蕎麦はあまりハズレがないかな? コースが割りと単調でバンカーの砂が白くなかったのがマイナスポイント。

 宿泊は那須の保養所。
今年になって関西の保養所はみんな閉鎖になってしまいました。残っている所もいつまで持つか…。夕食に別料金で那須和牛のステーキを注文したのだけど、これがイマイチでガッカリ。保養所によって料理の味に差があったけれど、全般に関西の保養所の方がレベルは上だったかも。次は軽井沢。さて、料理のお味はどうかな?
posted by エルテ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28060983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック