2009年04月02日

脱メタボリック

 旦那が会社の健管センターから表彰状を貰ってきました。
ここ半年、毎日体重をチェックしていたのです。順調に体重は減っていたのでグラフは見事な右下がりの折れ線。

 結果体重は5kg減。お腹周りもスッキリしました。その結果が表彰状みたい。

Rimg2850s.jpg

 その反対に、私は先月受けた特定医療健診で1つ引っかかってしまいました。体重とお腹周りのサイズ的には問題ないと思うのだけど、このままではマズイ! 食生活を見直さなくては…。
posted by エルテ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28159933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック