2009年04月08日

黒いブーケ

 以前作った『キスの花束』を今度は黒い紙で作ってみました。

Rimg2887s.jpg Rimg2889s.jpg

 黒い方がエレガントな感じがするかな?
以前はアイボリーの紙でした。今度は真っ白な紙で作ってみよう。また雰囲気が違ってきそう。
posted by エルテ at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | paper cutting
この記事へのコメント
え?え?
どうなってるのだ?

これは切って組み立ててあるのですよね?

凄すぎですっ!
こんなことが紙でできるなんて。
参りました。
Posted by 画栞堂 at 2009年04月10日 00:14
そうです、紙を切って組み立ててあるのです〜。
ポップアップタイプなので、折りたたむと収納場所も取らない便利ものです。
キレイでしょ?(^^)

本を見て作っただけなので、根気さえあれば大丈夫ですよん。
白や黒だけでなく、色んな色で作ってみたいと考え中です♪
Posted by エルテ at 2009年04月10日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28342160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック