2009年04月15日

久しぶりの富士山

 最近は晴れている日でも富士山はかすんで見えない日がよくありました。今日は久しぶりに空が澄んでいて、富士山がはっきり見えました♪

Images2.jpg

 雪の積もっている部分が広いな〜。毎日初夏のような気候が続いているけれど、富士山の辺りはまだまだ寒そう…。

 私の帰りが遅く、旦那の帰りが早かった日。偶然にもほぼ同じ時間に最寄り駅に到着したので、改札出たところで待ち合わせて夜ご飯を食べに行きました。

 夜に待ち合わせるなんて何年ぶり?という感じ。ちょっとドキドキ♪ たまにはいいかも〜。
posted by エルテ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28499543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック