2009年06月04日

あの子の木馬

 
Hirokoさんのハンドメイドポップアップの本より
『あの子の木馬』。

Rimg3150s.jpg Rimg3151s.jpg

 これはとてもシンプルなカード。本で紹介されている他の作品と比べると立体感も物足りない感じ。作るのもあっという間。というか、作るのも簡単過ぎて物足りない感じ。

 でも、子供の頃にこんな木馬があったらうれしかっただろうな…と思える作品。

posted by エルテ at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | paper cutting
この記事へのコメント
美しくもノスタルジックな木馬、かっこいーー!

この素敵木馬がそんなに簡単に作れるのですか?
すごいなぁ。

うんうん。
憧れでしたよ、木製の木馬。←変な日本語^^;
Posted by 画栞堂 @昼休み〜 at 2009年06月05日 12:30
上手く写真が撮れないのだけど、光に透ける様子はキレイなんですよ〜。
ただ、ポップアップのカードとしては簡単過ぎるかな…という感じです。
実際にやってみたらびっくりするくらい簡単に出来ちゃいますよん。

木馬、憧れでしたよね?
絵本の中か、遊園地でしか見たことなかったけれど…。
Posted by エルテ at 2009年06月08日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29592354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック