2009年08月12日

フリンジのバラ

 フリンジ状の花びらのバラ…のつもりが、ちょっと雰囲気の違う花に。

Rimg3498s.jpg


 このギザギサは苦手。 
先生に「これからこのパターンがどんどん出てきますよ」と言われました。数をこなせばなんとかなってくれるかしらん?

(マスター うるおいたっぷりソープ オレンジ)
posted by エルテ at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ソープカービング
この記事へのコメント
なっ なんですかこの細かい緻密な作業は!

どんだけギザギザしたのだ?!

凄すぎる・・
Posted by 画栞堂 at 2009年08月16日 00:38
こんにちは♪

初めてソープカービングを見た時に「どうやったらこんな風に出来るのかしら?」とびっくりしたのです。最近は少しずつ、本当に少しずつ技が分かって来て楽しいです!

もっともっと細かいモノを作れるようにないたいです〜。(^^)
Posted by エルテ at 2009年08月19日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31252512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック