2009年09月18日

彼岸花、開花A

 花がキレイに咲きました。

Rimg3577s.jpg

 影も好き♪

Rimg3564s.jpg
posted by エルテ at 20:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ガーデニング
この記事へのコメント
わぁ
影、素敵ですね。
切り絵みたい♪
Posted by eshiori at 2009年09月22日 22:11
こんにちは〜。
ちょっとバタバタしていました。(^^;;
もう彼岸花の花盛りも終わってしまったし…。
今年はおはぎを食べ損ねてしまいました。
Posted by エルテ at 2009年09月27日 15:42
彼岸花、咲いたのですね〜。
おめでとうございます♪

うちのそばでも咲いているのですが
やはり明日香村などの田園風景の中で見る
彼岸花が好きだな・・・と今年も思ってます。

すっかりご無沙汰してしまいました〜(^^)
また寄せてくださいね。
Posted by aoi at 2009年09月27日 23:24
彼岸花には田舎の風景が似合いますよね〜。
こちらでは花壇に咲いているのしか見かけないので、私もちょっと寂しく思っています。

お返事が遅くなってごめんなさいね。
生活がバタバタしていて、すっかりパソコンに触れない日々が続いてました。
そろそろ普通の生活パターンに戻れそうです。(^^)
Posted by エルテ at 2009年10月01日 14:58
おはぎ、私も食べ忘れました。

彼岸花は近所にもちらほらありますが、
そろそろ終わりですね。
Posted by フェルレ at 2009年10月05日 23:25
お月見団子も忘れてしまいました。(涙)

うちの彼岸花は葉が出てきました。
Posted by エルテ at 2009年10月06日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32221918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック