2009年10月05日

ちくわパン

 テレビ番組で知ってから気になっていたちくわパン。
スーパーで見かけたので買ってみました。

Rimg3608s.jpg

 袋入りのパンなのでパン生地があんまり美味しくないけれど、マヨネーズで和えたツナとちくわとパンの組み合わせは悪くないかも〜。参考にして自分でも作ってみたくなりました。
posted by エルテ at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なになに?!ちくわパン??
し・・知らない・・(涙)

苔村だけTVやっていなかったのかしら。
してまた
ものすごく気になります。ちくわが丸ごと入っているのかしら。
食べてみたーい!
Posted by 画栞堂 at 2009年10月06日 00:10
ケンミンショーで紹介されていた北海道のパンなのですよん。
丸ごと1本のちくわの中にマヨネーズで和えたツナが入っている惣菜パンです。
大手のスーパーで探してみて下さい〜。
意外に美味しかったです。(^^)
Posted by エルテ at 2009年10月06日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32693348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック