2010年09月11日

イチョウと紅葉

 久しぶりに切り絵を。
手元にある色紙が使いたい色味より鮮やか過ぎたので、最後にトレーシングペーパーを重ねてみることに。

Rimg4155s.jpg

 まだまだ残暑の続く毎日。早く木々の紅葉を見たいなぁ。
 
posted by エルテ at 13:07| Comment(6) | TrackBack(0) | paper cutting
この記事へのコメント
おひさしぶり〜♪
お元気でしたか^^
相変わらず、手先が器用で仕事がキレイでうらやましい限り。。。
それにしても、今年は秋がなかなかこないねぇ〜。
夏大好きな私だけど・・・さすがにもう飽きました(笑)
Posted by KAKO at 2010年09月14日 00:33
お久しぶり〜。(^^)
ちょっと夏バテ気味だけど元気ですよん。

年毎に夏が嫌いになってきてるかも。
朝晩が少し涼しくなってきたから、秋も近づいてきてくれてるのかな?
早く来て欲しいわ!

こんなにサボりまくりのブログにコメント残してくれてありがと♪
最近、またちょこちょこナイフを使い始めました。時間のある時に寄ってくれたらうれしいです。
Posted by エルテ at 2010年09月14日 11:40
お久しぶりです。
銀杏がそろそろ落ちる季節になりました。
切り絵きれいですね。紅葉また見に行こうかと思いました。

蓮は難しいのでしょうか…こちらは容器が小さいので無理だと思っているのですが。
レンゲといえば白花の種は採れましたでしょうか?とふと思い出しました。
Posted by フェルレ at 2010年09月14日 22:10
はがき、ありがとうね〜♪
すごくきれいやったよ!(≧∇≦)
ウチでも載せていいかなぁ?

今年はわたしも紅葉狩り行きたいわんー
計画してたことも、gatoの仕事で変更に継ぐ変更で振り回されてるけどね。(-_-;)
Posted by にょろ at 2010年09月17日 19:27
無事に届いた?
よかった〜。

ちょっと糊つけに失敗(ゴメンナサイ)してしまったので、無事に届くか心配だったの。(^^;

えっ、載せてくれるの?
全然問題なしよーん♪

紅葉狩り、予定を立てるのが今年は特に難しそうだけど、私も行きたいな〜。
その前に彼岸花を見に行きたいの♪
Posted by エルテ at 2010年09月17日 20:53
ほんとにステキでうれしかったよ〜♪
やっぱり手仕事はいいよね。
わたしもそろそろ復帰?したくなったわん♪

さっきブログのほうに載せさせてもらったよん。
写真がうまく取れなくて、こちらこそゴメン!

彼岸花、わたしも見たいわ〜
近くではなかなか難しいねんけどねx
今は紅葉狩りスポットの下調べちうよ!
Posted by にょろ at 2010年09月19日 15:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40646402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック