2011年05月02日

カフェ・ハイチ

 少し変わったドライカレー。
辛さは控えめだけど、野菜の甘さが感じられて美味♪
何だか癖になりそうな味かも。
最近はあまり見かけなくなった真っ赤な福神漬けがたっぷり添えられていました。

ハイチカレー.jpg

 初めて飲んだハイチコーヒーも美味しい!
濃過ぎず、酸味がきつ過ぎず、で好みの味。
デザートに食べたグレープフルーツプリンも◎。

 店内は赤が基調の少し怪しい雰囲気。
建物の古さがその雰囲気をより一層強調している感じでした。
posted by エルテ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味しいもの
この記事へのコメント
おいしそうなカレー、食べてるね!
わたしはシンガポールのインド人街?でカレー食べてきたよ!
そう、13年ぶりのビンタン島&シンガポールから帰ってきたところ・・・
(ウチのほうのレスが遅れたのはそのせいです〜、ごめんね〜( ̄人 ̄;))
雰囲気のせいもあるんやろけど、神戸で食べるのとはまた全然違っておいしかったわん。
またブログにも写真載せるつもりなので(旅記はおいおい・・・)、覗いてやってね〜
Posted by にょろ at 2011年06月07日 16:43
コメントありがとう♪
私こそレスが遅れてゴメンナサイネ。

ビンタン島とシンガポール行って来たのね。
ついさっき、ビンタンとクアラルンプールのクルーズ旅行のTVを観たところなの。い、行ってみたい…。
Posted by エルテ at 2011年06月20日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45666444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック