2007年10月16日

ハロウィンのクッキー

 昨日作ったカードに合わせて、型抜きクッキーを。
蜘蛛の形は、足の部分が難しい…。

Rimg0138s.jpg

 ココアや黒ゴマで真っ黒けの蜘蛛にしようかと思ったけれど、食べる時に気持ち悪くなりそうだからやめました。

Rimg0142s.jpg

 コウモリは小さなサイズは形がイマイチかも。
posted by エルテ at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子作り
この記事へのコメント
クモの型は抜き型から抜くのも大変だったでしょうね〜。
本当に細かい切り絵に、ビックリしましたよん。
エルテさんは手先が器用なのだな、とつくづく思いました!
職人になれますよ〜(^^)
Posted by aoi at 2007年10月17日 19:19
お返事が遅くなってごめんなさいね。

クモの足、1本折れてしまったのもあるの。
ムギューとくっつけて無理やり焼いたけれどね。
焼きあがった時には、どれが骨折した足か分からなかったわよん。

クモの巣の切り絵は、3枚の中で一番のお気に入りなの♪
喜んでもらえてうれしいです。(^^)/
Posted by エルテ at 2007年10月19日 16:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5936012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック