2007年10月30日

Hawaiiゴルフ旅行@

 昨夜、帰国しました。
8日ぶりの日本は暖かくてびっくり。半袖でも問題なしなんだもの。

Rimg0512cs.jpg

 ハワイ滞在中はゴルフ三昧。買い物のためにもぎ取った1日以外は、ホントに毎日ゴルフ。プロのトーナメントが行われるコースでもプレーしてきました。真っ黒に焼けてしまったけれど、楽しかった〜♪ 風邪も悪化せず、心配していた腰痛にもならず、無事に過ごすことができました。
posted by エルテ at 22:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 海外旅行
この記事へのコメント
おっかえり〜〜♪
体調が良かったようで、何よりやわ。( ̄▽ ̄)
少しゆっくりして、またたくさん楽しい話聞かせてね〜

これからひと雨ごとに寒くなってくるって言うてたから、
油断しないで大事にしてね♪
Posted by にょろ at 2007年10月31日 07:07
おかえり〜!!
ゴルフ三昧でたくさんリフレッシュしてきたみたいだね^^

てか、真っ黒に日焼けしちゃったのね!!
意外だわ〜 日焼け対策もバッチリで満喫してると思ってたのに! アタシと仲間になっちゃったのね、、。
アタシは日焼けてして大変な目にあったのよ〜
9月の末に友達とプーケットとバンコクに行ってきたんだけど、
日焼けしすぎてバンコクで病院のお世話になったのよ(笑)
お互い、美白目指して頑張ろうね♪
Posted by ささみさ at 2007年10月31日 10:24
お帰りなさい!
風邪が悪くならなくて、本当に良かったですね〜。

ゴルフ三昧だったようで・・・(^^)
もう今の時点で私より何歩もリードされてますよ、きっと!
小麦色のエルテさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by aoi at 2007年10月31日 15:11
>にょろちん
ただいま〜。(^^)
今日はお天気も良かったので、洗濯物を片付けてたよ。
スーツケースの整理も。あとは、カードの明細書。これはちょっと怖い…。

にょろちんも温泉行ってたのよね?
また、お話聞かせねん♪

>ささみささん
SPF50の日焼け止めをコマメに塗っていたのに、それでも焼けちゃったの。
ゴルフのグローブをしていたところと、そうでないところの境目がクッキリと。
これはショックよ〜。長袖着てたらわかんないのが救いだけど…。
冬の間に回復してくれるかなぁ。

タイに行ってたの?(^^)
で、病院のお世話になるほど焼けちゃったの??
それは、もう『やけど』だよ〜。
痕が残らないように十分ケアしてね。

うちの旦那、タイにも行きたがってるの。
その場合、ハワイ以上に日焼けに注意するわ!

>aoiさん
ただいまです。(^^)

ゴルフ、赤いティーがかなり前の方に設置してあったのです。
あれだと初心者の女性でも気楽に楽しめます。
男性に付き合わされる女性を考慮してのことかも…なんて思っちゃうほどに。
aoiさんは飛距離があるほうなんですよね?
パワーのある女性は後ろのティーからの方がいいかも、です。
いつかご一緒しましょうね。

見事に日焼けしたので、これから、シミ&ソバカスが出現しそうで怖いです。
引越しの前に、是非デートしましょうね♪
Posted by エルテ at 2007年10月31日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6334109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック