2007年11月08日

Hawaiiゴルフ旅行C

 ハワイ1日目。

 ホノルルへ到着後、レンタカーに乗り込み、その足でゴルフ場へ。プレーしたのは『ハワイカイ エグゼクティブコース』。カジュアルな服装でもOKのショートコース。

 ホテルのチェックインまでには時間があるし、ショートコースなら楽かなと思ってました。でも、旅行前にひいた風邪が治りきっていなかった私にはちと辛かった〜。後半は素振りもせずに、ただただクラブを振り回してたかも。旦那はエンジン全開。

Rimg0022rs.jpg

 ヘロヘロになりながらだったけれど、キレイな青空の下でヤシの木を見ながらのプレーはうれしくなります♪

 プレー後はホテルへ。タートルベイリゾートまではちょっとしたドライブ。海沿いの景色を眺めていると疲れなんてどこかへ飛んで行っちゃいました。

 ロビーからも海が…。

Rimg0220s.jpg

 ホテルのお部屋。荷物を広げる前にパチリ。インテリアはシンプル。

Rimg0027s.jpg Rimg0029s.jpg

Rimg0030rs.jpg Rimg0032s.jpg

 目の前が海!

Rimg0145s.jpg
posted by エルテ at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 海外旅行
この記事へのコメント
うわ〜、素敵な景色ですね。
この青空、日本では無い青さだよな・・・といつも思います。
ホテルのロビーからも海が見えるなんて、幸せな気分ですね〜。
Posted by aoi at 2007年11月13日 14:53
実際はもっともっとキレイな空でしたよ〜。
スコーーンと抜けるような青い空とヤシの木、たまりませんっ!

ロビーから見える側の海岸が砂浜になっていて、みんなそこで泳いでました。
水が冷たかったので、私たちは浜辺で寝っころがるだけでしたけどねん。
Posted by エルテ at 2007年11月13日 21:49
嫁さん、こんちは!

ハワイ到着後にゴルフしちゃうなんて・・
すごすぎる。。。
嫁さんは具合悪かったみたいだけど、まっとさんは驚異的!
ハワイの力で、いつもよりも100倍くらい元気になっちゃうんだろうね。
Posted by りょーこ at 2007年11月15日 12:39
りょーこさん、こんちは〜。(^^)

到着後にゴルフ場へ直行はビックリでしょ?
もうね、強制連行された気分だったよ。
ハワイの力もあるけれど、やっぱり『ゴルフ』だからだと思うわ。
到着後に買い物へ直行しようと言うと、いきなり疲れると思うから。
Posted by エルテ at 2007年11月15日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6604843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック