2007年11月12日

Hawaiiゴルフ旅行D

 1日目続き。

 さっと荷物の整理をしたら、海岸沿いのお散歩へ。
青い空がだんだんとオレンジ色に染まってきました。

Rimg0054s.jpg Rimg0058s.jpg

 この日から毎日のように夕日を眺めてました。普段はあまり気にしないけれど、海に沈んでゆく太陽がすごくキレイだったので…。朝日や初日の出は、頑張って早起きしても当日に曇っていたりして見れないことが多いのだけど、夕日ならそんなリスクはないし♪

 ロビーにいた2羽のオウム(インコ?)。
南国らしく色鮮やか。ちゃんと名前もついてました。Ulaはハワイ語で赤なのね。そのまんま〜なベタなネーミング。

Rimg0044s.jpg Rimg0041s.jpg

Rimg0337s.jpg Rimg0038s.jpg

 青い子は、Ikaika(力強い)。この子の方が大きな声で鳴いていたかな。パパイヤやイチゴなど贅沢なエサを貰ってました。

 夕食は、レストラン パーム・テラスでメキシカンビュッフェを。長かった1日が終了。
今回の足は、シボレーのエキノックス。普段乗っている車より目線が高くなって景色は見やすいけれど、乗り心地はイマイチ。スーツケースと2個のゴルフバッグが積めれば文句はありませんが…。

Rimg0033s.jpg
posted by エルテ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6703138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック