2007年11月14日

Hawaiiゴルフ旅行E

 2日目。

 朝食はルームサービスで。ラナイで海を眺めながらエッグベネディクトを♪
パパイヤジュースがものすごく美味しい!!

Image4sjpg.jpg Rimg0070s.jpg

 お腹一杯になって波の音を聞きながらボーッとしていると眠くなるけれど、寝てはいられません。「毎日ゴルフをする!」という旦那から必死でもぎ取った買物の日。ワイキキまで出掛けてきました。

 まずはDFSへ。ちょこっとだけ買物した後に両替をしてから、アラモアナ・センターへ。
ハロウィンのキッチン用品などがセール価格になっていてうれしい♪ まだハロウィン前なのに既にセールなのね。デパートなどはもうクリスマスのディスプレイが…。あまりにも季節を先取りし過ぎなのでは?

 その後は、ワード・ウエアハウスや雑誌でチェックしていたお店へ。私はロイヤルハワイアンSCへも行きたかったけれど、旦那がお疲れ気味なので今回はパス。ゴルフだと疲れないのに、買い物の時はすぐにヘロヘロになるんだもん。

Rimg0077s.jpg

 ホテルへ戻ってのんびりしながら夕日を眺めました。
夕日は沈みだすと早い。海面スレスレになったかと思うと、もうあっという間に見えなくなってしまいます。
posted by エルテ at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外旅行
この記事へのコメント
パパイヤジュースって、飲んだことないです〜。
何かに似ている味はしましたか・・・?

エッグベネディクト、すごいボリュームですね!
初めて聞いたお料理なので調べてみたら、イングリッシュマフィンが下にあるとはびっくり。
写真を見せていただいて、久々にアメリカのこってり系(笑)の食事が恋しくなりました〜。

Posted by aoi at 2007年11月15日 12:12
パパイヤジュース、もう「パパイヤそのもの!」というお味でした。ドロッと濃過ぎることもなく、飲みやすくて最高でしたよ〜。

エッグベネディクト、旦那と半分ずつ食べました。日本でなら朝からあれは食べられないだろうけど、旅行中は問題なしです。
ナイフを入れた瞬間に、黄身がトロ〜リと流れ出すのがたまらない美味しさなの。

家でも食べたいな〜と、早速レシピをチェックしました♪ でも、粉を買わないとマフィンが作れない…。aoiさんもお泊り保育などの時に是非!
Posted by エルテ at 2007年11月15日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6770773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック