2007年11月16日

Hawaiiゴルフ旅行G

  3日目、続き。

 お昼過ぎにはプレー終了。
日差しは強いけれど、空気が乾燥しているからか汗はほとんどかきません。その後はプレミアム・アウトレットへ。

 日本人が多いからか、買いたいモノが見つかってもサイズがなくて収穫なし。次にオアフに来ることがあっても、アウトレットはパスしてもいいかな…という気分。旦那は、まぁ平均的なサイズ。私は平均より小さめ。競争率が高い&もともとの数が少ない…という条件なので欲しいモノが買えない確率が高そうだもん。もう、定価でいいかも。


 その後、スーパーであれこれ調味料などを購入。帰ろうと思った時は5時を過ぎてました。これがマズかった。のんびりし過ぎて渋滞に巻き込まれたのです。私は爆睡していたのだけど、30分程ほとんど動けなかったみたい。エクスプレスレーンがあればイライラすることもなかったと思うのだけどな。オアフにはないのかしらん?

 ホテルに戻ったらもうクタクタ。レストランに行く元気もなく買ってきたカップ麺でチープな夕食を。日本のメーカーのものでもアメリカンな味のカップ麺。旅行中に一度は食べたくなります。

Rimg0078s.jpg

 あと、絶対に食べずにはいられないムースタイプのヨーグルト。YoplaitのWhips!、KEY LIME PIE flavored。Ligth&Fluffy textureとあるように食べるとホントにフワフワで軽い口どけがたまらないのです!! 日本でも売って欲しいのだけど見たことがありません。何か日本では禁止されている添加物とかが使われているのかしらん。

Rimg0224s.jpg Rimg0080s.jpg

 ロビーに置いてある オブジェのようなパーティションが私好みのデザイン。まず、全体を。その後に細部までじっくり撮影。リビングの窓の目隠し用に真似したいな〜。
posted by エルテ at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外旅行
この記事へのコメント
このヨーグルト、食べたことないです〜。
味はやっぱりアメリカらしく甘いのでしょうか・・・?
帰国して約5年も経つと色んな事忘れてしまいますね〜、やはり。
アメリカでは「意外と美味しいよね〜」と夫とコスコを初め、色々な場所の甘いモノを食べていた私たちですが、今食べたらきっと渡米当初のように甘さで頭が痛くなるかも・・・?

アウトレットで収穫がなくて残念でしたね〜。
私もあのお店では意外と買い物したいものが無かったように思います。
Posted by aoi at 2007年11月18日 00:29
甘さ、それ程キツクないと思います。
キーライム味なので甘酸っぱい感じかしら?
ヨーグルトというよりもムースを食べている気分なので、甘さは気になりません。

アメリカのヨーグルトは1つの量が多いでしょ?
でも、このタイプは軽いのでペロッと食べられます。

シアトル滞在中は、QFCというスーパーで別メーカー(名前を忘れちゃいました)の似たような感じのヨーグルト(これまたキーライム味)を毎日食べていたのです。帰国後、アメリカに行くたびにそのお気に入りを探していたのですが見つからず、その代わりに見つけたのがコレなんです。多分、aoiさんがアメリカにいた頃にもあったのではないかしら?

アウトレット、運ですものね〜。
買い物大好きで疲れ知らずのはずなのに、収穫なしだとドッと疲れますよね。もう、アウトレットはコリゴリです。
Posted by エルテ at 2007年11月18日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6835814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック