2007年11月18日

Hawaiiゴルフ旅行H

 4日目。

 午前中はビーチでのんびりと。
人が少なめで静かでいい感じ。波も穏やか。シュノーケリングや泳ぐには水がちょっと冷ため。白人さんたちは絶対に感覚が鈍いと思う! 足先をつけるだけがやっとの水温だもの。

Rimg0155s.jpg Rimg0161s.jpg

Rimg0165s.jpg Rimg0175s.jpg

 ホテルからビーチへ降りる途中に咲いていた花。
1日目には1つだけしか開いてなかったけれど、三日間でこんな状態に。ここでは根元までは見えなかったのだけど、ドライブ中に見かけると、全体像は下仁田ネギそっくり。(かなりジャンボサイズだけど…)

Rimg0046.jpg Rimg0178s.jpg

 ランチはロミーズでカフクシュリンプを。旦那は甘辛いソース味、私はガーリックバター。ニンニクがゴロゴロ入っていて味付けは○。でも、ちょっとエビの臭みが残っていたような…? でも、ボリューム満点でまぁ、満足。

Rimg0194s.jpg Rimg0191s.jpg

 お腹がいっぱいになったら、ゴルフ。大本命のアーノルド・パーマー・コースです。

Rimg0519s.jpg Rimg0239s.jpg

 少し遅めの14:24スタート。受付でカートに乗ってから第一ホールまでが遠い!
「迷った?」と心配になるほどカートでドライブしてようやくたどり着きました。

Rimg0237s.jpg Rimg0242s.jpg

 旦那はブルーのティから。が、ここでアクシデント!!
いきなりのチョロ。OBならともかく、旦那がドライバーで打ち損ねるのは珍しいかも。何とゴールドのティにも届いてないのです。私がレッドティから第一打を打つ前に、第二打を打たなければいけないという状況にショックを受けておりました。

Rimg0533s.jpg Rimg0250s.jpg

 その後もバンカーにはまりまくり、砂遊びを繰り返す旦那。パーマーコースデビューの記念すべき第一ホールで、旦那はグリーンまで4オン、私は2オンでした。

Rimg0253s.jpg Rimg0260s.jpg

 日が暮れて、ボールが見えなくなる前に何とかプレー終了。それでも、チャンピオンシップの小屋(?) の前で記念撮影。
posted by エルテ at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外旅行
この記事へのコメント
おお〜、すごいですね!
ご主人はプレッシャーを感じすぎてしまったのかしらん・・・?

海の写真とっても素敵。
寒くなってきたので、南国の写真がいつも以上にうらやましく感じます・・・(^^)
Posted by aoi at 2007年11月19日 13:18
楽しみにしすぎて緊張しちゃったのかしらね?(^^)
私はなーんにも考えてなかったので、ベストスコアでした〜。

今日はホントに寒いですねぇ。
冬の間にまた日本脱出したいな〜なんて、妄想中。
グアムなら2人分のマイルがあるんだけどなぁ。
Posted by エルテ at 2007年11月19日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6911611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック